fc2ブログ
神戸から、写真に愛をこめて

神戸から、写真に愛をこめて

Photos with love from Kobe.
プロフィール

Shintoist

Author:Shintoist
日本を、そして神戸をこよなく愛するSE(システムエンジニア)です。
写真を通じてそのすばらしさを伝えられればと思います。
でも、理系が撮る写真ってどうでしょう?

カメラはPENTAX K10Dです。

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

02 │2024/03│ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
20090419 Sun
新年度が始まりましたネ 

新年度が始まりましたネ 

期末と年度初めは忙しいものです、仕方無い。

・・・と思っていたらしばらく忙しそう。
GWはあるのかないのか・・・・

まあ、働けていることに感謝しなきゃだめですね

今日の写真はチェコの路面電車です。
街のポップさとマッチしてなんともかわいらしかったです。(ちなみに運転手はかわいくない)
切符の買い方がよくわからなかったので無理のりました・・・・


No.17 チェコの路面電車チェコの路面電車

(2005年7月 チェコ共和国プラハ市)

スポンサーサイト



Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://photofromkobe.blog59.fc2.com/tb.php/53-77e55e26

-

管理人の承認後に表示されます
広告: